とにかく稼ぎたいあなたに1番稼げる求人はこれ!

稼げる仕事って何がある

稼ぐ前に心構え

年収1000万あったら、好きな物をかったり好きな事をしても、お金はあまりそうですよね。
実際、1000万稼ぐ事のできる職業といえば、弁護士とか、医者、タレントやパイロットなどで、どれもこれも学歴とか才能がないと就けない職業です。

では、学歴も才能もこれといってないという人達には1000万は稼げないということなのかというとそうでもないようです。
実際、稼いでる人もいるようなので、1000万稼げる仕事をまとめてみました。
1つ目は、営業職です。
しかし、1000万稼ぐのには、歩合制であることが条件です。
他の職業に比べて営業職は成績が明確なので自分の会社への貢献度がわかりやすく、歩合であればその実績分稼ぐことはできます。
2つ目は代行業です。
これは副業として始める方が増えています。
その中でもおすすめは助成金代行です。
店舗を出したい人に、国から援助金がでるのが助成金なのですが手続きがめんどうだし知らない人もいるようです。
その手続きを代わりにするサービスで、そ額の10%を受け取ることができます。
3つ目はレンタルビジネスです。
その名前のとおり、物を貸すサービスです。
このサービスはアイデアで稼ぐ事ができますし、自宅で1人からでも始められます。
初めは小さな金額でも、軌道修正しながらを繰り返せば1000万も夢ではありません。
4つ目はセールスコピーライターです。
これは、おすすめのビジネスで、ネット上で文章を書く仕事です。
ネット上でのセールススキルを使えば、更に収入をアップできるでしょう。
5つ目はアフィリエイトです。
これは、広告料を得るビジネスです。
始めるには、ブログホームページを作って、自分の得意とするものを発信していきます。
そこに広告商材を載せます。
すると、作った記事をみて買ってくれた人がいた場合、数%の報酬が入るというしくみです。

稼いでるという目安が年収1000万

よく教材やセミナーで、簡単に儲かりますというような広告をみかけませんか。 そもそも広告は、オーバーに書いてあることを知ってて下さい。 消して鵜呑みにはしないで下さい。 例え、お金を出して学んだとしても払ったお金の元をとって、それ以上稼がなければ意味がないのです。 無駄な浪費をしないよう、まずは注意です。

自分は資格ないし・・・なんてあきらめないで

高収入の代表の資格といえば、難関の国家資格。 例えば、医師や弁護士などです。 けど、収入アップに役立つのは難関国家資格以外にもあるんです。 日本には、300種類以上の資格が存在してます。 資格をもった方達の業種もさまざまず。 そこで、今からでも資格を取得を挑戦してみてはいかがでしょう。

短期間で高収入

短期間で、稼ぐだけ稼ぎたいという人もいらっしゃると思います。 日本で、1番人気といわれている求人情報サイトがタウンワークです。 募集している数も45万を超えており、各地域の求人情報掲載されているようです。 そこで、自分のライフスタイルにあった求人を探してみるんのもいいでしょう。

▲ ページトップへ戻る